Salesforce導入・運用支援

貴社のビジネス課題をヒアリングし、
Salesforceの効果的な導入・運用をサポートをいたします。

RESOLVE

解決できる課題

CRM/MAツールを導入したいが、知見のある人材がいない

ツール導入をきっかけに営業/マーケティングのプロセスを見直したい

Salesforceをすでに導入しているが、活用できていない

SERVICE

シーラベルが提供できるサービス

Salesforceの認定上位資格保有者が、課題の整理から活用支援まで一貫してご支援いたします。

導入・定着化支援

要件定義の
確認、設定

初期の設定、準備

商談プロセス
定義/設計

リードプロセスの
定義/設計

問い合わせ
フォームの設置

権限設定

sandboxの作成

システムテスト

操作内容説明

標準画面:機能変更

レポート&
ダッシュボードの
提案・作成

マニュアルの作成

運用・保守支援

相談/要望対応の
サポート

ページレイアウト
設定

カスタム項目の
追加、削除

レポート&
ダッシュボードの
提案・作成

キャンペーンの
作成・運用

フロー設定

プロセスビルダーの
設定

データクレンジング

顧客分析

アクセス制限

  なら
月額制でまるっと
対応可能

Salesforceの認定上位資格を持つ
当社のコンサルタントが対応します。

FEATURE

シーラベルの特長

  • Salesforce公認パートナー

    Salesforceの導入/運用ノウハウをもとに、貴社に合った支援を提供いたします。

  • BtoBビジネスに精通したコンサルタントが貴社をサポート

    BtoB業界の営業・マーケティングのプロが戦略設計・運用を伴走します。

  • 営業/マーケティングの実行支援までトータルで支援が可能

    システム活用だけでなく、サイト制作・コンテンツ制作、営業改善までトータルで支援いたします。

PROCESS

ご契約までの流れ

まずは、ご相談・お問い合わせください。貴社に必要な施策をご提案いたします。

  • 初回お打合せ

    ヒアリングシートに基づき貴社の課題をお伺いいたします。

  • コンサルティングプランのご提案

    貴社に最適な施策と実行ステップについてご提案いたします。

  • ディスカッション

    支援内容、スケジュール、プロジェクト体制、費用などについてお打合わせします。

  • ご契約締結

    プロジェクトスタート

ACHIEVEMENT