BtoBマーケティングでは、電話や飛び込み、展示会などで特定の業界や業種のリード獲得、アプローチが難しくなってきています。
特定の業界や業種のリードを効率よく獲得するために、自社に合った戦略を策定し実施することが重要です。
当セミナーでは、自社に合った施策の選び方と、広告運用について事例を交えながらわかりやすくお話しします。
このような課題・お悩みのある方に、ぜひ聞いていただきたいです
・BtoBマーケティングのリード獲得にお困りの方
・BtoBマーケティングの広告運用にお困りの方
・これからサービスを立ち上げBtoBマーケティングを行う方
プログラム
11:00~11:05 オープニング
11:05~11:25 【第1部】シーラベル:自社に合ったリード獲得施策の選び方
11:25~11:50 【第2部】シャノン:効率よくリードを獲得する広告運用ノウハウ
11:50~12:00 質疑応答
セッション概要
【第1部】自社に合ったリード獲得施策の選び方
リソースや予算が限られている中で、WEB改善・セミナー・コンテンツ制作などリード獲得のために多くのマーケティング施策を実施しなくてはならず、何を優先すべきか判断がつかない、という方も多いのではないでしょうか。
自社の状況を客観的に整理し、最適な施策を選択する方法について、ケーススタディを交えながらご紹介いたします。
【第2部】効率よくリードを獲得する広告運用ノウハウ
ターゲットやアプローチ先も限られているBtoBマーケティングにおいて、より効率的にリード獲得をするための手段である広告運用について事例を交えながらお話しします。
今日から使えるノウハウ、テクニックもご紹介。広告運用で成果を出したい方、ぜひご参加ください。