インサイドセールス組織を立ち上げたいが、何から始めてよいかわからない
マーケティングリードは増えたが、商談件数が思うように伸びない
MAやSFA、電話システムなどのツールをインサイドセールスに活用できていない
シーラベル マーケティング部代行 マーカス |
テレアポ 代行会社 |
|
---|---|---|
業務設計・戦略立案 | ○ | × |
インサイドセールス担当の スキルレベル |
○ | △ |
アウトバンドコール対応 | ○ | ○ |
インバウンドコール対応 | ○ |
× |
月による稼働変動 | ○ | × |
小規模からの依頼 | ○ | △ |
リードナーチャリング (マーケティング運用)の代行 |
○ |
× |
貴社体制 | 責任者(方針決定のみ) | 責任者 + 管理者 |
支援のゴール | 有効商談数の最大化 | オペレーション遂行 |
BtoBビジネスに精通した
コンサルタントが貴社をサポート
BtoB業界の営業・マーケティングのプロが戦略設計・運用を伴走します。
貴社の体制やスキルを考慮した
インサイドセールス体制をご提案
少人数のスモールスタートでも成果の出る最適なプランをご提示します。
業務フロー整理から
IT製品の活用支援まで
営業・マーケティングの業務フロー整理から、CRM / SFAやMAツールといったIT製品の活用までご支援いたします。
初回お打合せ
ヒアリングシートに基づき貴社の課題をお伺いいたします。
コンサルティングプランのご提案
貴社に最適な施策と実行ステップについてご提案いたします。
ディスカッション
支援内容、スケジュール、プロジェクト体制、費用などについてお打合わせします。
ご契約締結
・
プロジェクトスタート