インサイドセールス代行支援

貴社の事業に適したインサイドセールスの業務設計から立ち上げ、コール、業務改善までまるごと代行いたします。

CHALLENGES

解決できる課題

インサイドセールス組織を立ち上げたいが、何から始めてよいかわからない

マーケティングリードは増えたが、商談件数が思うように伸びない

MAやSFA、電話システムなどのツールをインサイドセールスに活用できていない

    企画・設計

  • 業務フロー設計
  • コールスクリプト作成
  • コールリストの整理
  • コール前のマーケティングコンテンツの制作
        ・DM送付
        ・メール送付
  • SFA/CRMの運用設計

    運用

  • 問い合わせがあった顧客への即日コール
  • 過去接触・訪問企業へのコール
  • セミナー・展示会取得リストへのコール

    分析・改善

  • コール内容・件数の報告
  • スクリプト改善
  • 業務フロー改善

マーカスなら
月額制でまるっと対応可能
インサイドセールス経験者や大手コールセンター企業で運営管理・業務効率化を推進する
スーパーバイザーとしての経験がある人材が貴社専属インサイドセールスチームに。

他社との違い

インサイドセールスの業務設計からコール、分析改善まで包括的におまかせいただけます。
貴社に担当者が不在の状態でもご支援可能です。 貴社にマーケティング担当者が不在、もしくはリソース不足の状態でもご支援可能です。

シーラベル
マーケティング部代行
マーカス
テレアポ
代行会社
業務設計・戦略立案 ×
インサイドセールス担当の
スキルレベル
アウトバンドコール対応
インバウンドコール対応
×
月による稼働変動 ×
小規模からの依頼
リードナーチャリング
(マーケティング運用)の代行

×
貴社体制 責任者(方針決定のみ) 責任者 + 管理者
支援のゴール 有効商談数の最大化 オペレーション遂行

FEATURE

シーラベルの特長

  • BtoBビジネスに精通した
    コンサルタントが貴社をサポート

    BtoB業界の営業・マーケティングのプロが戦略設計・運用を伴走します。

  • 貴社の体制やスキルを考慮した
    インサイドセールス体制をご提案

    少人数のスモールスタートでも成果の出る最適なプランをご提示します。

  • 業務フロー整理から
    IT製品の活用支援まで

    営業・マーケティングの業務フロー整理から、CRM / SFAやMAツールといったIT製品の活用までご支援いたします。

PROCESS

ご契約までの流れ

まずはご相談・お問い合わせください。貴社に必要な施策をご提案いたします。

  • 初回お打合せ

    ヒアリングシートに基づき貴社の課題をお伺いいたします。

  • コンサルティングプランのご提案

    貴社に最適な施策と実行ステップについてご提案いたします。

  • ディスカッション

    支援内容、スケジュール、プロジェクト体制、費用などについてお打合わせします。

  • ご契約締結

    プロジェクトスタート

ACHIEVEMENT

実績Achievement